おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

夏の予定

主に、婚活で人と会います。

8月は決まっている予定で8人。

なんなんでしょうか?

何処か作業的に考えないと挫けてしまいます 笑

当然予定はほぼ空いていないので、新しく申し込みはしてません。

申し訳なくあちらから新規で申し込みが来た場合お断りしています。

 

( ・∇・)何を選択ミスしたかって…

あれだよね、自分からの申し込みはほぼ成立ないんじゃん?と思って、相手からの申し込みにとりあえず会ってみる事にしてたら、膨大な数になりますた!笑

 

もう少し吟味するようにしようかと思っています。

 

かなり会えることはわかったので…

調子こいて自分好みのまぁイケメン枠に申し込んでみましたが、見事に玉砕しております 笑。。

 

その後は欲張らず、謙虚に清潔感がある方に申し込みをしております。

 

わかってんだよ!わかってるけど、たまに夢みたくなるやん?

今の私の目標は星野源さんより早く結婚することなので、頑張るよー!

星野源さんとは結婚できませんからね)

 

理想と現実の戦い!

葛藤するアラフォー!