おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

写真撮影

先日、家族写真&1歳記念の写真撮影に行って参りました。

初めて出かける場所だったので🚗少し緊張💦(⌒-⌒; )

離乳食の時間やスタジオに着いてからの子どもの機嫌も気になってドキドキが止まらずでした。

 

お子は衣装2パターンで撮影予定。

スタジオに着いてからの待ち時間は余裕があったはずなのだけど…

カメラに向かってからはド緊張の為に困り眉、真一文字の口元😑に。

 

そんな中、カメラマンさんとアシスタントさんのあやし方がうまくて感動ものでした(T ^ T)

前半戦終了後、お色直し後は少し余裕が出たのかやわらかい表情も増えてきてひと安心です☺︎

 

終了後に出来上がった写真をPCで確認させて頂きました!

 

いやぁー、なんて言うんでしょう?

子どもがいると笑いやすいっていうか表情がゆるーく自然になるというか優しい雰囲気がスタジオ内を包むというのでしょうか和やかで…。

撮った写真もそんな雰囲気に包まれていました。

そして…出来上がりのデータを見て数日ニヤニヤ(・∀・)してました♪

 

良い思い出になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

と、言うわけで写真を見つつ描いてみました。

むっちりな頬。何が詰まってるんだろう…

f:id:colordays:20220123231147j:image