おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

誕生日そして新年!

2022/1/1

明けましておめでとうございます。

昨年は病院に入院をしておりました!

 

今年は無事に大晦日、新年を自宅で迎える事ができました。

家族や自分にとっても濃い一年であり、人として親として手探りで邁進した日々でした。

 

一歳を迎えた子がたくましく感じたり、一緒に協力し合った旦那さんが貴重な存在なんだなと改めて実感しました。

 

日々感謝を伝えることは難しかったり、自分自分となりがちなので少しゆとりを持って人にも家族にも接していけたらなと思います。

 

目の前の動きでまだ山積みのものはありますが、まずは健康で楽しく笑って過ごせる事を第一に♪。

 

2022年!

皆さまにとってよい一年で有ります様に(o^^o)

f:id:colordays:20220101115832j:image

1歳記念スマッシュケーキ🎂(ヨーグルトの水切りができておらず水っぽくなりました(^_^;))