おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

婚活は就活だ!

昨年の4.5月は転職を経験しました。

いやぁ、苦労した部分もあったし…真に自分の事を客観視して考える時間もたくさんありました。

 

今、転職後…婚活に打ち込む暇と余裕がありそれもまた幸せです。

第2の就活ですね 笑

( ̄∀ ̄)辛いだけじゃなくて、ちゃんと向き合ってその中で相手を見極めたいと思います。

 

本日は2件のお見合い。

ちゃんと向き合えた感じです。

波長やフィーリングもなかなか大事です。勘も大事です。

 

私も精査されている中での。

ネガティブさよりは就活くらいドライに、次行こー!くらいの。

 

きっと考えてもない方向から舞い込んできて、そこに決めちゃう!みたいな。

第一印象をひっくり返しちゃうみたいな縁もあるはず。

 

うんうん!