おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

8月のまとめ

新規でお会いした方が合計8人

友達付き合い(仮交際)に発展した方が4人

自分から申し込んだ方でお会い出来た人4人

あちらから申し込みがありお会いした人4人

 

仮交際に進んだ方の中でのジャッジをする為、9月からは新規の方にはお会いしていません。

その中で波長が会う人。興味を持てる人、同じ速度で歩める人、話し合える人、一人に絞ってみました( ^ω^ )

 

いや、ここまでなかなか長い道のりだった気がするよ。

8月の後半は人に会うのが嫌になったし…見合いする自分がルーティンになるし。

けど、切り替えて向き合った結果、ひとまずピンと来る方を見つけました。

 

今はお互い知って行く期間、という所でしょうか。