おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

先は長い

さて、1週間ほど前から始まりました!

婚活!

( ^ω^ )すごくモチベーション上がってた感じなんですよ!はい!

新しいことをはじめる前ってワクワクするじゃないですかw

遠足前みたいな気持ち。割と高まってましたが…いざ始めてみるとこんなものかという感じも 笑

 

恋愛においては…待てない性分なんだなぁと感じます。悩むことも楽しむ事ができれば良いのですがね。

何かと白黒はっきりつけたがりな面が多々ありまして、友人に注意をされるのです。

 

数ヶ月後、こうなってたいかも!って目標も必要だけど。

状況に応じての軌道修正も必要。

うん!頑張ったご褒美も必要!私を愛で時間も必須。

 

まず丁寧に日々生きることから始めていこう。

うむ。少しずつ。