おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

盛り感

先日撮影した盛り写真が完成致しました。友人数名に晒した所、良い反応を頂きました。決戦は目の前である。

 

担当のコーディネーターの方が私の自己PRの文章を考えてくれたようだ!すぐさまチェック!

ん?日本語が、漢字がちとおかしくないか?

…まぁ流石に年齢差もかなりある担当さん。人柄や意気込みは前向きな方だったので不満はないので、思う所は訂正をお願いしました。

( ̄∀ ̄)

 

なんだろw釣りで🎣餌しかけてる感!

何事にも多少の盛りは必要!

綺麗な言葉前向きな言葉で伝え方は180度くらいは変わるものね。

 

盛り感、この盛りは…自撮り写真や自分で書く推薦文じゃ無理なんだろうなぁと思うのです。

 

この私のプロフィールに足を止めてくれる方がどれくらいいるのか?

はたまた年上さんを引きつけるのか…

まだ未知数ですが、活動目前です!