おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

盛り写真

はい。

プロフィールの写真撮影をしてまいりました。

略して「モリ写!」( ̄∀ ̄)!!

バカ高い訳ではないが、まぁまぁやってくれる感じのところで。

 

アイラインがね、私引けないのです!

めっちゃヘッタクソなんですよ!

この世の女性、毎日つけまとか、アイラインとか、マスカラとかされてる方女性の鏡です!!

(*´-`)✨

 

案の定メイク直しでラインを引かれるわけですが…

目の中に異物をブッ込まれるような視界にビビってしまうのです。(お子ちゃま)

そして、瞬きが軽めに出来ず…目の下がすぐ真っ黒なるのですよ⤵︎

ドライアイぎみだし。この悪循環。。

 

うぉーたーぷるーふ?

いやいやいや🙌関係なく目の下真っ黒です!👀

 

 

まぁまぁ、それは良しとして。

何年ぶりでしょう?こんなカメラ📷に向かって笑顔で撮影とかw

 

懐かしさあるわ〜

昔よりは表情作るの慣れましたね。

思ったより良い感じの”モリ写”が撮れまして…

 

プロフィールの完成が楽しみです!

実年齢よりフレッシュな印象に写ってると良いのだけどね。

仲の良い友人にちょっと見てもらって感想聞いてみようと思いまする!

 

何はともあれ気分は上がった!

このまま良いスタートがきれますように。🙏