おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

話し相手

お子とヒソヒソ話をしたり、旦那の誕生日会の相談をするのが夢です。

近い将来そうなっているのでしょうが、まだ言葉を交わす想像ができません(*´Д`*)

 

最近は2.3歩歩きます!

口癖はママ!

食べ物に興味津々!

 

少し月齢が上の子のインスタを見ていろいろ妄想します。

私の独り言に突っ込んでくる日が来るんだなー。一緒に髭ダンスしたり、お散歩したり、痴話喧嘩したりー!(・∀・)

楽しみしかなくなってきたー⭐️

まだ一緒にできることは少ないけど。

 

 

最近我が家でCEOごっこが流行っておりまして。

 

私が🚪書斎のドアをノック✊"

ドアを開くと…

 

書斎の椅子に座っている旦那が振り返る(旦那の膝の上にお子が鎮座中)

小さなCEOが振り返り、「なんだね…?急ぎの用事かね(旦那の吹き替え)」

 

ちっちゃなCEOが出迎えてくれます。

重低音ボイス(吹き替え)とちっちゃいボディとのギャップが良い!

 

それゆけCEO!

羽ばたけお子!

一歳まで秒読み間近!(o^^o)