おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

ママ一歳

この世に生まれて早●●年…

この度、私は12月末にママ一歳を迎えます(ヒソヒソ声で)

( ´∀`)あー!!!色々あったヨォー!

 

初めましての皆さんも、なんか知ってるかもな皆さんも…2019年夏より婚活を始めた私、とんでもないハイスピードでおかんの仲間入りをした1年でした。

 

最近夜泣きが多めの我がお子と共に歩んだ一年。最近高確率で私の腹の上で寝るお子(重っ)

首がピキピキでいつか折れるんじゃないかとヒヤヒヤしている(´-`)のだが……。

 

これから少しずつ得体の知れないお子との日々を、過去遡っての記録をつけていこうと思う。

 

よろしくお願いします!

まずは私自身へ。共に歩む旦那へ。

日々育ちゆく貴方へ。

 

母は…NOW、10キロの重さで寝れない……!!

 

全国のママさん!共感お願いします 笑