おかんと元セラピストと私

おかん、セラピスト(仕事人)、私、3つを要する私自身の位置関係と記録。

明日から相談所に入ります。

ブログなどは最近やっていなかったのですが、また書き始めてみようと思いました。

はじめましてMiyuと申します。

人生100年、女性の平均寿命は87.26歳先は長いようで短いかもしれません。

 

今日、今こと時が一番若いのであるなら後悔しないように生きてみよう。

婚活に時間をかけてみよう。

さて、見つかるかな?

みつかれば万々歳。

 

ちょうど10年前は自分の将来を思い描いて劇団に所属を決めた年でした。

紆余曲折あって、ここ5.6年はやり始めた仕事の経験を積むことに重きを置いていました。

今、 多分頑張りたいのは婚活なんでしょうね( ^ω^ )

 

人間面白いものです。

さて、これからの自分にエールを送りたいと思います。